院長ブログ

sp_tel.png
メールで問い合わせ

2012.05.25更新

駄目ですね
又BLOG更新滞っています
今月末に勉強会で発表を控えていて
それに向けてパソコンと睨めっこしています
流石にこの時間寝ないと駄目ですね

少し写真を整理していましたので
最近の症例をひとつ
山の写真ばかりではいけませんよね


前歯1本ですがこれをどうやって治していくか





先ずは最終形態を考慮した仮の歯に変えます
隣の歯の色や修復のあとがきになります



漂白をして隣の歯の修復物を綺麗にしました
仮歯の色は変っていないので色が落ちているのはわかってもらえると思います


そして色を完璧に合わせてセット
治したという後がわからないようにできています






ただ単に削って被せてではなく
一つ一つにこだわりを持ち和食の料理人のような
仕事を心がけていきたいと思っています














投稿者: いとたがわ歯科

TEL:078-983-1825 診療時間・アクセスはこちら