院長ブログ

sp_tel.png
メールで問い合わせ

2016.04.16更新

お久しぶりです

 

毎度のことながらブログをサボっている私です

 

毎朝の仕事前の掃除機がけは私の仕事なのですが

 

他のスタッフが掃除機をかけてくれているのでその間に書かせてもらっています

 

 

実は私は4月14日に中央市民病院で右膝の遊離骨体の除去手術を受けてきました

 

でも安心してください 翌日退院でその日の午後から仕事に意復帰させていただいています

 

手術をする前も、一見普通で運動や山登りもしていました

 

さすがに膝に不安を抱えているので山奥の奥とまでは行けてはいませんでしたが

 

今年はこんなところも日帰りで行ってきたりしています

 

 

宝剣岳

 

写真は木曽駒ヶ岳の横にある宝剣岳です

 

私が登ったのは初心者向けの木曽駒岳ですけどね

 

 

今回中央市民病院で膝の手術をしてもらいましたが

 

驚いたのは、接遇を含めたサービスの高さでした

 

医療行為はもちろんですが他のサービス全てがまるでホテルそのものでした

 

一医療従事者として衝撃を受けました

 

そういう意味でも今回は手術を受けて良かったと思います

 

で、膝から出てきたもの

 

関節ねずみ

 

なんと親不知くらいの大きさの骨の塊

 

よくこんなもの膝に入れて一年以上違和感も感じながら

 

いろいろ歩いたりしていたなという感じです

 

手術をしていただいた先生も人工関節を入れていない膝ではこの大きさは2回目だと…

 

医局にカメラを取りに戻られてから写真を撮られていました

 

なんでもやるなら早くやらないといけませんよね

 

いつも自分で患者様に言っているのに、、、と思いました

 

反省です

 

 

投稿者: いとたがわ歯科

TEL:078-983-1825 診療時間・アクセスはこちら