院長ブログ

sp_tel.png
メールで問い合わせ

2016.04.18更新

熊本の方はまた大きな地震がありました

 

余震に注意とは言われてはいましたが

 

さらに大きなものが来たのにはさすがに驚きました

 

やはり今は日本、というか世界は地震の活動期

 

自然は怖いですね

 

これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです

 

 

皆様に心配していただいている私の足も

 

手術後まだ4日目ですがかなり歩けるようになってきました

 

土曜日は時速1キロだったのが今では2キロくらい

 

大人の歩くスピードはまだ少し無理ですが

 

小さな子供さんくらいのスピードでは歩けるようになりました

 

退院した時は車椅子を押すおじいさんくらいの速度でしか歩けなかったので

 

かなりの進歩ですね

 

春といえば筍

 

私は知り合いの土地などで掘らせていただいています

 

自然の恵みは自分で採ると美味しさが増しますよね

 

週末にはタケノコ掘りに行けるくらい足が治れば良いのですけど、さてどうなのでしょう

 

筍

 

これは去年に掘ってきた筍です 

 

私は採るだけ調理は妻任せなので、あまり家庭では喜ばれませんけどね

 

あっ、皮を切ってはがす作業は私の役目ですので毎回やっています

 

早く自由に歩けるようになりたいです 

投稿者: いとたがわ歯科

TEL:078-983-1825 診療時間・アクセスはこちら